FC2ブログ

12月の近況

 ちょっとちょっと! 師走になっちゃってますよ、奥さん! もうすぐ、1年が終わろうとしているんですねぇ。早い、早すぎる……。
 今年1年は、皆さんにとってどんな年だったでしょうか? 私は、今年も仕事は充実、プライベートは(T_T)な1年でした。このご時世、仕事が充実しているだけでもラッキーなのかもしれませんけど。
 部数や話題性では、新人さんにあっさり追い抜かれちゃったような感じもありますが、とりあえず気にしないでおきます。あまり気にすると、自信がなくなりそうなので(^_^;

 ということで、先月も書いたように今年は合計4冊の本を出すことができました。そして、単著がフランス書院文庫を含めると今年でついに20冊を越えました。
 ここまでの冊数を出せたのも、ひとえに本を買ってくださる皆さんのおかげですm(..)m 来年も同じようなペースで執筆できればと考えていますので、今後ともよろしくお願いしますね。

 今年のブログの更新は、これで終わりにします。まだ12月は残っていますが、皆さんよいお年をお迎えください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク