FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

12月の近況

 ちょっとちょっと! 師走になっちゃってますよ、奥さん! もうすぐ、1年が終わろうとしているんですねぇ。早い、早すぎる……。
 今年1年は、皆さんにとってどんな年だったでしょうか? 私は、今年も仕事は充実、プライベートは(T_T)な1年でした。このご時世、仕事が充実しているだけでもラッキーなのかもしれませんけど。
 部数や話題性では、新人さんにあっさり追い抜かれちゃったような感じもありますが、とりあえず気にしないでおきます。あまり気にすると、自信がなくなりそうなので(^_^;

 ということで、先月も書いたように今年は合計4冊の本を出すことができました。そして、単著がフランス書院文庫を含めると今年でついに20冊を越えました。
 ここまでの冊数を出せたのも、ひとえに本を買ってくださる皆さんのおかげですm(..)m 来年も同じようなペースで執筆できればと考えていますので、今後ともよろしくお願いしますね。

 今年のブログの更新は、これで終わりにします。まだ12月は残っていますが、皆さんよいお年をお迎えください。

PageTop