FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

11月の近況

 はい、11月です。今年も残り2ヶ月を切ってしまいましたよ(-_-;
 一気に冷え込んで、木枯らし1号が吹いたかと思えば、また気温が上がったり……新型インフルエンザもありますし、皆さんも体調管理には充分気をつけましょう。

 ところで、一足早いですけど、今年の河里作品は「子づくりプリンセス」で打ち止めとなります。
 結局、今年は「びんかん レッスン―強気な先生と! 」「いもうと 泡天国」「未亡人女将の宿【陶酔】」を含めて合計4冊ということになりました。それにしても、こうして見ると今年は半分が「えすかれ」だったんですねぇ(^_^;
 来年の抱負を書くのはまだ早いのでやめておきますが、去年、今年といいペースで本を出せたのではないか、と思っています。私、そんなに筆が速いほうではないですし、年間4~5冊がいいところかな、みたいな。
 こんな感じで、今後もマイペースでやっていければありがたいです。ただ、それには読者の皆さんの応援が不可欠ですので、これからもよろしくお願いしますね。 

PageTop