FC2ブログ

11月の近況

 はい、11月です。今年も残り2ヶ月を切ってしまいましたよ(-_-;
 一気に冷え込んで、木枯らし1号が吹いたかと思えば、また気温が上がったり……新型インフルエンザもありますし、皆さんも体調管理には充分気をつけましょう。

 ところで、一足早いですけど、今年の河里作品は「子づくりプリンセス」で打ち止めとなります。
 結局、今年は「びんかん レッスン―強気な先生と! 」「いもうと 泡天国」「未亡人女将の宿【陶酔】」を含めて合計4冊ということになりました。それにしても、こうして見ると今年は半分が「えすかれ」だったんですねぇ(^_^;
 来年の抱負を書くのはまだ早いのでやめておきますが、去年、今年といいペースで本を出せたのではないか、と思っています。私、そんなに筆が速いほうではないですし、年間4~5冊がいいところかな、みたいな。
 こんな感じで、今後もマイペースでやっていければありがたいです。ただ、それには読者の皆さんの応援が不可欠ですので、これからもよろしくお願いしますね。 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク