FC2ブログ

9月の近況

 く、9月になってしまいましたよ! なんでこう、時間が経つのって早いのでしょう? 仕事をしているのはいいんですけど、今年もプライベートで何もいいことがないまま、1年が終わってしまいそうな予感がぁ……・゚・(ノД`)・゚・。
 とりあえず、だんだんと涼しくなってきて、食欲の秋が近づいてきたことを実感します。太らないように、気をつけないと。皆さんも、くれぐれも暴飲暴食はやめましょう。
 それと、新型インフルエンザが10月にかけて流行のピークになる、という予想も出ています。お互い、気をつけましょうね。

 さて、すでに一部では情報が出ていますが、実は来月も新刊が出ることになりました。
えすかれシリーズ 子づくりプリンセス (仮) 絵・織澤あきふみ
 なんと、2回連続の「えすかれシリーズ」です!
 6月に「いもうと泡天国」を出し、先月にフランス書院文庫のほうから「未亡人女将の宿【陶酔】」が出たばかりだというのに、なんだか隔月でポンポンと来ちゃっていますね。我ながら、ビックリ(^_^;
 さて、「いもうと泡天国」は泡特化のえすかれでしたが、今回は仮タイトル通りな方向でのえすかれです(^_^;
 どういう話になっているのか、現時点ではお楽しみにとしか言いようがありませんが、皆さんよろしくお願いしますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク