FC2ブログ

7月の近況

 だんだん暑くなってきましたね~。とはいえ、これからが暑さの本番ですし、皆さん夏バテなどしないように気をつけてください。
 それにしても、もう7月ですか。1年の半分が、過ぎてしまいましたよ。ううっ、早い……。

 さて、先月「いもうと泡天国」が出たので、今月は特に書くことも……と思いきや、実は新たなお知らせがあったりします。
 すでに一部の情報には出ていますが、8月にフランス書院文庫のほうから新刊が出ることになりました! タイトルは、「未亡人女将のいる宿(仮)」です。「三人のお姉さん」が昨年9月の発売ですから、ざっと11ヶ月ぶりですか。
 それにしても、河里作品らしからぬこのタイトル、果たしてどんな話になっているのでしょうか? お楽しみに。

 なお、今月の美少女文庫の新刊は、以下のようになっています。
「サムライメイド」みかづき紅月/稲垣みいこ
「放課後ご主人様クラブ」上原りょう/YUKIRIN
「開運! 巫女パラ神社」あすなゆう/神無月ねむ
えすかれシリーズ「お嬢様は白いのがお好き!?」鷹羽シン/鬼ノ仁

 こちらも、よろしくお願いしますね。

 ちなみに、美少女文庫のホームページでは現在「好き好き大好き 青橋由高フェア」が行なわれています。
 さすがはエース。うらやましい。
 ああ、私がこういった厚遇を受けられる日は、果たして来るのでしょうか? 無理?(^_^;
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク