FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

7月の近況

 だんだん暑くなってきましたね~。とはいえ、これからが暑さの本番ですし、皆さん夏バテなどしないように気をつけてください。
 それにしても、もう7月ですか。1年の半分が、過ぎてしまいましたよ。ううっ、早い……。

 さて、先月「いもうと泡天国」が出たので、今月は特に書くことも……と思いきや、実は新たなお知らせがあったりします。
 すでに一部の情報には出ていますが、8月にフランス書院文庫のほうから新刊が出ることになりました! タイトルは、「未亡人女将のいる宿(仮)」です。「三人のお姉さん」が昨年9月の発売ですから、ざっと11ヶ月ぶりですか。
 それにしても、河里作品らしからぬこのタイトル、果たしてどんな話になっているのでしょうか? お楽しみに。

 なお、今月の美少女文庫の新刊は、以下のようになっています。
「サムライメイド」みかづき紅月/稲垣みいこ
「放課後ご主人様クラブ」上原りょう/YUKIRIN
「開運! 巫女パラ神社」あすなゆう/神無月ねむ
えすかれシリーズ「お嬢様は白いのがお好き!?」鷹羽シン/鬼ノ仁

 こちらも、よろしくお願いしますね。

 ちなみに、美少女文庫のホームページでは現在「好き好き大好き 青橋由高フェア」が行なわれています。
 さすがはエース。うらやましい。
 ああ、私がこういった厚遇を受けられる日は、果たして来るのでしょうか? 無理?(^_^;

PageTop