FC2ブログ

2009年1月の近況

 2009年も、早10日が過ぎてしまいました。は~、時間が経つのって、どうしてこう早いんでしょう?
 さて、皆さんはどんな正月を過ごしていましたか? 私は、ほぼ毎年と同じようなパターンで、実家に帰省して親戚や古い友人たちと会ったりしていました。
 Uターンで戻ってきてからは、すぐに仕事を始めています。
 ところで、昨年の1月の近況で書いた、1月の連続刊行記録が(「クレイヴィジ」「こいまほ」「放課後メイド隊」と続いていました)、とうとう今年で途切れました。ん~、今年は何か変化が起きる1年になる予感……?(^_^;
 もっとも、ブログのほうは新刊が出るとき以外、原則月1回更新の方針で変わりません。ブログに書くことなんて、そんなに思いつかないですからね(^_^;
 とにかく、表に出ないところも含めて、仕事を地道にやっていければと思っています。

 なお、今月発売の美少女文庫の新刊は以下のようになっています。
「お姉ちゃんはSサイズ!」巽飛呂彦/みついまな
「妹ChuChu」 鷹羽シン(美少女文庫新人賞)/有子瑶一
「W新婚お嬢様!」青橋由高/天河慊人

 いずれも、強力なラインナップですね。
 それと、今月は「こいまほ~いもうとは魔法少女~(絵:みけおう)」が電子書籍化されました。 まだお持ちでない方は、是非これを機会に美少女文庫ホームページなどでご購入いただければと思います。

新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。 
本年も、河里一伸の作品をよろしくお願いいたします。ついでに、このブログも(^_^;

 今年が、皆さんにとって(私にとっても)よい1年になりますように。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク