FC2ブログ

12月の近況

 いつの間にやら、12月になってしまいました。1年も、もうすぐ終わりですよ。早いもんですねぇ。
 それにしても、今月は月末近くまでなんだかんだとスケジュールが入ってしまって、非常にバタバタしています。本当に、師走という感じです。
 さて、今年1年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか? 私は今年、美少女文庫で4冊、フランス書院文庫で1冊の本を出すことができて、非常に充実していました。

1月「放課後メイド隊」
3月「お嬢様がいっぱい~恋する学園三国志!?~」
7月「いもうと商店街」
9月「三人のお姉さん~独り暮らしの部屋~」(フランス書院文庫)
11月「姫宮三姉妹が看護してあげる


 いやはや、5月を除いて奇数月ごとに本を出せるとは、年頭には思いもしませんでした。他にも影の仕事をチラホラとやったりしていて、今年はこれまでにないくらい忙しい1年だった印象です。
 ただ、おかげでプライベートでもっとやりたかったことが満足にできなくて、仕事との兼ね合いの難しさを痛感させられました。来年は、なんとかバランスを取りながら、もう少しプライベートも充実させたいものです。
 とはいえ、作家は本を書いてなんぼですからね。来年も、安定して読者の皆さんに喜んでいただける本を出せるよう努力していきますので、引き続き応援をよろしくお願いいたしますm(..)m

 なお、今月発売の美少女文庫は、以下のタイトルになっています。
「メイドインバトル!~お嬢様戦争~」山口陽/美和美和
「いもうと神様!」橘真児/ごまさとし
「三姉妹とドキドキ家族計画」あすなゆう/有末つかさ

 こちらも、よろしくお願いしますね。
 
 それでは、一足早い感じですが、皆さんよいお年をお迎えください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク