FC2ブログ

10月の近況

 10月です。今年も、いよいよあと3ヶ月を切りました。1年が、あっという間に経ってしまいますね……。
 それはともかく、食欲の秋です。今の私はメタボと無縁ですが、一時は危険だったこともあるので、食べ過ぎないように注意しないといけません。だけど、鍋がおいしい季節に……(^_^;

 さて、先月は私のフランス書院文庫初参戦作品「三人のお姉さん~独り暮らしの部屋~」が発売になりました。美少女文庫読者の皆さんにも、手にとってもらえると幸いです。
 ただし、別に向こうへ移ったわけではなく、美少女文庫からもちゃんと本を出しますよ。
 というわけで、一部ではもう情報が流れているようですが、来月には美少女文庫から新刊が出ることになりました。
 今のところ、タイトルは「はぴホス(仮)」ということになっています。
 詳細は後日、テスト販売が始まって手元に見本が届く頃に書きます。
 それにしても、これで今年で5冊目……しかも、1冊が黒本とはいえ今年後半の7,9,11月と隔月で本を出せるなんて、自分でも驚きです。年間出版数の、自己最多記録ですからねぇ。
 私は決して速筆なほうではありませんが、コンスタントに書けると4~5冊くらいは出せるんだなぁ、としみじみ思っています。とはいえ、計算上は可能でも、実際にはいろんな要因が重なるため、なかなか難しいのですが……。
 来年も、安定して作品を読者の皆さんにご提供できるよう、鋭意努力します。皆さんにも、是非とも応援のほうをよろしくお願いいたしますm(__)m
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク