FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

6月の近況

 忙しいです……(^_^; なんか、いろんなことが重なったり予想外のことがあったりして、ここ1ヶ月ほど今までにないくらい慌ただしい毎日を送っています。おかげでやりたいこともできず、フラストレーションの溜まること(^_^ゞ
 本来、息抜きにするつもりで予定を組んでいたことも、逆に自分を追い込むことになってしまって完全に裏目に出てしまいました。この状況が終わったら少し休まないと、さすがにちょっと精神的にヤバイです。

 ところで、すでに一部には情報が流れているようですが、7月にも新刊が出ることになりました。
いもうと商店街(仮) 絵:里海ひなこ
 今回は、前作「お嬢様がいっぱい」からあまり間隔を空けずに、新作タイトルを発表できました。皆さん、よろしくお願いしますね。
 イラスト担当の里海ひなこさんは、美少女文庫初登場です。河海で、「里」コンビ誕生?(^_^;
 また、今月は「かてきよ!~家庭教師とハーレムレッスン?~」の電子書籍が美少女文庫ホームページで発売されました。こちらも、よろしくお願いします。
 もちろん、7月には他の方の2冊も発売予定になっていますが、まだ公式で出ていないこともありますので、現時点で私のほうからタイトルを出すのは控えます(本当は自作の仮タイトルも出しちゃっていいのやら……)
 
 それから、今月の発売タイトルは以下の通りです。
好き好き大好きお姉ちゃん 青橋由高/七瀬葵
武士妹! 森野一角/龍牙翔
My姫 わかつきひかる/みやま零


 ところで、おかげさまで当ブログのカウンターが30000hitを越えました。本が出ない限り、原則として月1回しか更新しないブログにお越し下さっている皆さんに感謝いたします。これからも、よろしくお願いしますm(..)m

PageTop