FC2ブログ

4月の近況

 4月ですねぇ。私は相変わらず酷い花粉症に悩まされつつ、なんとか仕事をしてます。スギ花粉だけでなくヒノキもありますから、まだしばらくはマスクが手放せません。
 しかも、実はハウスダストのアレルギーまであるので、薬を欠かすと1年中ダメダメ。なんとかしないと、都会では生活できないかも。

 さて、先月は「お嬢様がいっぱい」が発売になって話題に事欠かなかったものの、今月はろくなネタがありません(^_^ゞ
 ただ、プライベートでは先月やや大きな買い物をした直後から他のいろんなものが壊れ始めて、かなり出費がかさんでいます・゚・(ノД`)・゚・。  もっと仕事しないと、貧乏街道一直線になってしまいそう。こうも立て続けに、いろんな物がダメになるとは思いませんでしたからねぇ。まさに、想定外ですよ(-_-;

 ところで、美少女文庫の今月の新刊は以下のようになっています。
「乙女新撰組」みかづき紅月/YUKIRIN
「あまえて 騎士ねえ様」あすなゆう/みやま零
「いもうと水着!」橘真児/ごまさとし

今月は、みかづきさんの新作に橘さんの「いもうと」シリーズ最新作、そして期待の新人さんの登場ですね。
ちなみに、先日担当氏とお会いしたとき上記の新刊3冊をいただきました。で、あすなさんの「騎士ねえ様」をとりあえずパラパラと読みましたが、新人さんでこの力量は脅威ですよ。
私のような地味作家は、もっと頑張らないと。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク