FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

4月の近況

 4月ですねぇ。私は相変わらず酷い花粉症に悩まされつつ、なんとか仕事をしてます。スギ花粉だけでなくヒノキもありますから、まだしばらくはマスクが手放せません。
 しかも、実はハウスダストのアレルギーまであるので、薬を欠かすと1年中ダメダメ。なんとかしないと、都会では生活できないかも。

 さて、先月は「お嬢様がいっぱい」が発売になって話題に事欠かなかったものの、今月はろくなネタがありません(^_^ゞ
 ただ、プライベートでは先月やや大きな買い物をした直後から他のいろんなものが壊れ始めて、かなり出費がかさんでいます・゚・(ノД`)・゚・。  もっと仕事しないと、貧乏街道一直線になってしまいそう。こうも立て続けに、いろんな物がダメになるとは思いませんでしたからねぇ。まさに、想定外ですよ(-_-;

 ところで、美少女文庫の今月の新刊は以下のようになっています。
「乙女新撰組」みかづき紅月/YUKIRIN
「あまえて 騎士ねえ様」あすなゆう/みやま零
「いもうと水着!」橘真児/ごまさとし

今月は、みかづきさんの新作に橘さんの「いもうと」シリーズ最新作、そして期待の新人さんの登場ですね。
ちなみに、先日担当氏とお会いしたとき上記の新刊3冊をいただきました。で、あすなさんの「騎士ねえ様」をとりあえずパラパラと読みましたが、新人さんでこの力量は脅威ですよ。
私のような地味作家は、もっと頑張らないと。

PageTop