FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

2月の近況

 ついこの間、2008年になったと思ったら、もう2月ですよ。時間が経つのは早いものです。このままでは、あっという間にまた1年が過ぎてしまいそうですね。
 そして、いよいよ恐怖の花粉シーズンが~・゚・(ノД`)・゚・。  今日の時点では、まだ大したことありませんけど、しばらくの間はマスクを手放せません。

 ところで、すでに一部で情報が流れているようですが、1月に「放課後メイド隊」が出たばかりだというのに、実は来月も新刊が出ることになりました。
 「お嬢様がいっぱい(仮)」絵:しなのゆら
 すでにゲラのチェックも完了しているので、発売が遅れることはないと思います。
 あはは、メイドの次はお嬢様ですよ(^_^ゞ
 なお、同時発売は以下の予定になっています。
「ないしょの生徒会長(仮)」わかつきひかる/あきら
「ボクだけの女神姉妹(仮)」羽沢向一/有子瑶一

 う~ん、いつもながら強力なラインナップ……。
 また、今月発売の美少女文庫は以下のタイトルです。
「お嬢様フォーシーズンズ」青橋由高/天河慊人
「あね忍 お姉ちゃんはくノ一なんだぞ!」森野一角/音音
「いもうと学園リミテッド」天野都/神無月ねむ

 こちらも、よろしくお願いします。

 さて、このところスパムと思われる(文面だけ見て削除しているもんで、URL先がどんなところか確認していません)、妙なコメントがつくことが増えてきました。1日平均30人程度しか来ない私のブログにそんなのを貼り付けても、大した効果はないと思うのですが(^_^;
 来訪者数の平均は、青橋さんのブログの1/10以下ですよ。人気の差を痛感しますね。
 それはともかく、皆さんはこうしたスパム業者のコメントにくっついているURLを、うっかりクリックすることなどないように気をつけてください。クリックしてしまって万が一のことがあっても、当方では責任は負いかねます。こちらでも、スパムコメントに気づいたら可能な限り速やかに削除しますが。

PageTop