FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

11月の近況

 11月ですねぇ。今年も、もうすぐおしまいですよ。ああ、どうしましょう?
 ここ数日は寒暖の差が激しくなって、昼間の気温に合わせた服装をしていると夕方には震えるくらい寒く感じられる、なんてことが増えてきました。風邪をひきやすい季節ですから、皆さんも気をつけてください。
 かく言う私は、すでに風邪をひきました(^_^ゞ そう大したことはなかったのですが、2日ほど前まで鼻がすっかり死んでいてティッシュを手放せませんでしたよ。別のことでティッシュが手放せないなら、それはそれでいいのかもしれませんが(笑)、風邪ではお話しにもなりません。

 さて、今月も仕事関係ではまだ何も書くことがありません。というか、書くことができません。
 とにかく、1つの予定のズレがあらゆる面にこれほど大きな影響をもたらすとは、思いもよりませんでした。
 しかし、起きてしまったことをあれこれ考えていても仕方がないので、前向きに受けとめながら色々やっていこうと思っています。予定がズレたおかげで、今まで時間が取れなくて実行できなかったことを、ようやくやれるようにもなりましたし。そう考えれば、ちょうどよかったのかもしれません。

 って、これだけで終わらせるのもなんですから、今月も美少女文庫の発売タイトルを紹介しておきましょうか。
 今月は、以下の3冊が発売になります。

あねスポッ! お姉ちゃんと体育祭 青橋由高/シコルスキー
銀狼少女 Werewolf Princess   みかづき紅月/フミオ
メイドで、義妹で、三姉妹!?     上原りょう/すめらぎ琥珀


 う~ん、今月も美少女文庫の看板作家の揃い踏みですね。こうしてラインナップを見ているだけで、作家陣の豪華さに目眩がしてきそう(^_^;
 いやいや、私も負けないように頑張りますよ。

PageTop