FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

7月の近況

 た~な~ば~た~きらめく星
 東京はジメジメした日が続いたり、晴れると暑かったりしています(-_-; 梅雨って、ホントにイヤですねぇ。
 で、梅雨が明けると今年は猛暑になるとか。体調管理には、充分に気をつけたいものです。

 さて、先月は崖っぷち的発言をしましたが、今回は久しぶりに新作タイトルを書けます。ああ、よかった。これで飢え死にしません(笑)
 一部にはタイトル情報がすでに流れていますけど、8月発売予定ということで下記のような感じになっています。すでにゲラのチェックも終わっているので、発売が遅れることはないでしょう。

タイトル:スポこい(仮) 挿絵:しなのゆら

 しなのゆらさんとは、初めてのタッグになります。えーっと、しなのさんが挿絵を担当した作品はどれもヒットしているので、プレッシャーがメチャクチャ大きいんですけど(^_^;
 詳細は正式発売のあととして、久しぶりの新作なので皆さんよろしくお願いします。

 なお、この日記のアップに合わせ、近況と作品解説を除く日記の一部を整理しました。

PageTop