FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

6月の近況

 はぁ、もう6月ですねぇ。1ヶ月が、あっという間に過ぎていきます。
 間もなく梅雨入り。鬱陶しい季節がやってきます。
 そして、私の心も一足早い梅雨空という感じですか。この季節、実はスギ花粉のシーズンに次いで嫌いなんですよ。じめじめして鬱陶しいのはもちろんですが、特に6月はもう1つ私を憂鬱にする要素があるもので。あ~、ヤダヤダ(-_-;

 そんなワケで、今月も生存報告以外に書くことがありません。
 河里一伸の明日はどっちだ?(^_^;

PageTop