FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

5月の近況

 早くもゴールデンウィークが終わりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
 私ですか? 自由業には、連休なんてほとんど関係ありませんでしたよ(>_<) もっとも、サラリーマンをしている友人と遊んだりはしましたけど。
 ま、私ら自由業の人間は仕事があるだけありがたいので、贅沢は言えません。なにしろ、仕事がなければ「毎日が日曜日」になってしまうのですから。そんなことになったら、飢え死にしちゃいます(^_^;
 ……う~ん、今月は書くことがあんまりないですね(^_^ゞ どこかに行ったわけでもありませんし、新作についてはもう少しお待ちください、としか言えませんし。
 ま、とりあえず今回は、「河里、生きてま~す」という文字通りの近況報告だけってことで(^_^;
 妙に暑かったり急に涼しくなったりするせいで、風邪をひきやすくなっているようです。皆さんも、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。
 

PageTop