FC2ブログ

3月の近況

 3月です。はい、花粉の飛散がピークを迎える季節です(T_T)
 花粉症の人間にとっては、地獄の季節……と言いたいところですが、今年のスギ花粉の飛散量はそう大したことはなく、また私は医者からもらった薬が怖いくらいに効いていて、意外と酷くなっていません。沖縄への1週間弱の逃避行は1月の時点で決めていたので、いくら症状が軽くても絶対に譲りませんけどね(^o^;
 ただ、今年は旅行後に〆切が控えており、また原稿自体も遅れているため、仕事を持って沖縄へ行くことになりました。去年のように、取材がてらバカンスをとことん楽しむ、というワケにはいきません。向こうでも仕事しないと。
 まぁ、やることをやりながらも一応は観光や取材もしっかりするつもりですが(^_^;
 その他諸々の事情もあり、皆さんに新刊をお届けするのは、もう少し先になりそうです。「ウエイトレスがいっぱい」「こいまほ」と、隔月で出ましたからね。今は小休止といったところでしょうか。
 とにかく、難関の確定申告も終わりましたし、まずは沖縄へ行く日まで原稿に専念します。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク