FC2ブログ

新刊タイトル発表!

 フランス書院ホームページのほうで、私の新刊のタイトル等が発表されました。
「こいまほ いもうとは魔法少女」河里一伸/みけおうです。
 前にも少し書きましたが、今回はタイトルからもな~んとなく察していただけるかと思いますが、従来の河里作品とは少~しだけ違う要素を加えてみました。
 今はまだタイトルと表紙画像のみの発表ですが、後日、美少女文庫のホームページのほうでも紹介がありますので、お楽しみに。
 このブログでの詳細は、いつも通り正式発売後ということでよろしくお願いします。
 同時発売は、
「─Secret Teacher─ 先生はボディガード!」わかつきひかる/屡那
 うひゃ~、今回も強力なタイトルと並んでしまいました。しかし、こちらだって みけおう さんのイラストだけでも買う価値ありですよ。もうねぇ、この激ラブリーな表紙を見てくださいって。こりゃ、買うしかないですよ、旦那ヾ(´▽`;)ゝ
こいまほ

12月の近況

 12月になってしまいましたね。1年も、もうすぐおしまいですよ。
 私は寒いのが苦手なので、これからしばらくは冬眠して……いやいや、休んではいられません。
 実は、1月にも新刊が出ることになりました。こちらのほうは、すでにゲラのチェックも終わり、またモノクロのイラストも完成しているので、発売が遅れることはないと思います。
 まだ正式発表されていないので、詳細を書くのは控えますが、今回はこれまでと少し違うテイストの作品に挑戦してみました。もっとも、「ハーレム」の枠は相変わらず守っていますけど(^_^;
 正式発表と発売日をお楽しみに。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク