FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

近況10月分

 10月になってしまいました。もうすぐ年末ですよ、どうしましょう? あたふた。
 というのはともかくとして、10月分の近況です。

 えっと、本当なら書きたいことは色々あるのですが、とりあえず新作の状況についてだけ。
 「本やタウン」のほうに情報が出ていますが、私の次回作は「ウエイトレスがいっぱい(仮)」ということで、11月発売予定になっています。
 タイトルからもわかると思いますが、絵は今回も「妹がいっぱい」「お姫様がいっぱい」でもイラストを担当していただいた日吉丸晃さんです。日吉丸ファンの皆様、今回も期待してくださいね。
 この作品については、すでにゲラを担当さんにお返しして、私のやるべき作業はすべて終わっています。
 とはいえ、予定はあくまで予定。不測の事態もあり得ますから、まだ決定とは言えません。予定通り発売されるのか、刮目して待て(笑)
 正式発売されたら、また裏話をアップしようと思います。 

PageTop