FC2ブログ

近況9月分

 暑かったり涼しかったりしつつ、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね。皆さん、この夏はいかがだったでしょうか?
 
 さて、そんなワケで月1回の近況報告です。
 とりあえず、新作の原稿がようやく出来上がりました。まだ修正などが入る可能性はありますが、ラストまで無事に書き上げて担当さんに原稿をお送りしましたよ。
 今回は、「かてきよ!」のあとに別件の仕事が入った関係で、取り組みが非常に遅れてしまいました。しかし、なんとか予定通りに原稿を終わらせることができて、ホッと一息です。さて、発売予定はいつのなるのでしょう?(^_^ゞ
 今回も特定シチュエーションにこだわりながら書いたので、イラストを担当する絵師様にもなんとか頑張っていただきたいものです。どなたが描くのかは、まだ秘密ですけど(^_^;
 皆さんも、正式発表を楽しみにしていてください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク