FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

近況9月分

 暑かったり涼しかったりしつつ、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね。皆さん、この夏はいかがだったでしょうか?
 
 さて、そんなワケで月1回の近況報告です。
 とりあえず、新作の原稿がようやく出来上がりました。まだ修正などが入る可能性はありますが、ラストまで無事に書き上げて担当さんに原稿をお送りしましたよ。
 今回は、「かてきよ!」のあとに別件の仕事が入った関係で、取り組みが非常に遅れてしまいました。しかし、なんとか予定通りに原稿を終わらせることができて、ホッと一息です。さて、発売予定はいつのなるのでしょう?(^_^ゞ
 今回も特定シチュエーションにこだわりながら書いたので、イラストを担当する絵師様にもなんとか頑張っていただきたいものです。どなたが描くのかは、まだ秘密ですけど(^_^;
 皆さんも、正式発表を楽しみにしていてください。

PageTop