FC2ブログ

近況8月分

 7月が涼しかったと思ったら、8月に入るなり猛暑、そして台風による大雨ですか。なんなんでしょうね、今年の天気は?
 ということで、河里一伸の生存報告です。
 生きてますよ、私は。ちゃんと原稿も書いています。遅れ気味ですけど(^_^ゞ
 なんだか、妙に執筆を妨げる事情が次々に起こって、運命が私に原稿を書かせまいとしているのではないか、と思いたくなる今日この頃です。今日も、まるっきり予想外の目に遭って、ほとんど原稿を書けませんでしたし(T_T)
 一応、トラブル等があって少しくらい遅れても平気な執筆スケジュールにはしてあるのですが、想定外のことが起こりすぎて、さすがに予定がきつくなってきました。
 とはいえ、きっちり〆切に間に合わせて、読者の皆さんの元になるべく早くお届けできるよう頑張りたいと思います。
  それでは皆さん、夏バテなどしないように気をつけてください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク