FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

来月、新刊が出ます

 「本やタウン」の発表があったので、ひとまず情報解禁ということで大丈夫でしょう。
 タイトルの通り、私の新刊が来月中旬に発売されます。
 その名も「かてきよっ!(仮)」。イラストは「いもうとレッスン」や「お姉さんはサンタクロース!」でお馴染みのみけおうさんです。
 正式タイトルは、フランス書院ホームページの更新を待ちましょう。また、内容については本が出てからのお楽しみ(^_^;
 ちなみに、同時発売は、
 「バンドしようよ♪幼なじみボーカリスト」あおぞら鈴音/雨音 響
 「彼女は妹ウエイトレス!(仮)」青橋由高/安藤智也

 えーっと、美少女文庫のエース青橋由高さんと新鋭の高校生作家あおぞら鈴音さんと並ぶと、私だけ極端に見劣りするような(^_^;
 とにかく、発売されたときには皆さんよろしくお願いします。本が出たら、また裏話など書こうと思います。

PageTop